OOO YY

Reservation

スペイン

December 1, 2009

 こんばんわ、YORKです。

夏休みの旅の思い出を少しだけお見せしようと思います。
携帯からの方、画像みれずすみません。
まずは、定番のサグラダファミリアです。
IMG_6807.jpg
思った以上に大き過ぎて全貌が写り込みませんでした。
この感じだと、なんだかよくわりませんが、この子はシンガポールのマーライオン君
みたいな世界3大ガッカリではなかったです。
そして、同じくガウディが手がけたカサパトリョです。夜はライトアップされて
ものすごく奇麗でした。
IMG_0041.jpg
はい、右端にさりげなくいるのが私です。自分が建てた風です。
ちなみに昼間に中に入ったら、小洒落た部屋があり、屋上テラスに出ると
いかにもオブジェっぽいものがありました。
でもなんのオブジェなのかは私のセンスでは今一理解しきれず・・・。
それからクラブチームのリーガエスパニョーラのトレーニングスタジアムに
見学しに行ってきました。
俊輔が、アジアカップの日本代表からバルセロナに戻ってきている
のを期待して。
が!!!
『俊輔はちょっと日本でゆっくりしてきてるから来週戻るよ』と警備員。
おーーーい。ゆっくりしてないで戻って練習してくれよ。。
仕方なくF.Cバルセロナに切り替えて、Messiに会いに行きました。
Messiは遠目でしかみれませんでしたが、イニエスタや、ボージャンはばっちり
おさえました!!!!
IMG_6807.jpg
こう見えて25歳。。
あとはグエル公園や、マーケット、フラメンコやクラブで遊んで帰って来ました。
ご飯もおいしくて、
IMG_3658.jpg
エビかムール貝かで喧嘩しました。笑
IMG_0073.jpg
今回の旅行で学んだ事は、
1、芸術は理解が困難だということ
2、スリには気をつけろ
です。
YYにたくさん写真がありますので来た際にはぜひ〜。

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives