OOO YY

Reservation

KEIヨーロッパ(その2.)

April 12, 2012

KEIです。
時間があいてしまいました〜すいませんっ!
(その1.)のつづきでヨーロッパ(その2.)です。
マルタン・マルジェラのショーを表から見る事ににトライしました。
(※パリコレ情報をネットでチェックし基本的にインビテーションがないと入れないのでインビテーションと書かれてないブランドの中から選んで足を運んだのです)
並んでましたがインビがないと入れなかったので断念。。
→ファッションウォッチャーと化し入り口でパシャパシャと写真撮ってきました。
真ん中奥の方素敵です♪
ブロンドショートヘアーにヒョウ柄×グリーンのインナー
赤のリップもイカかしてますっ  ヒューーっ!
次のショー会場へ向かうであろうモデルさん。
ピッと引っ張ってブツッと終わるアイラインがお洒落っ!!
こちらも、、
ベージュのジャケットと白のワンピにこのストールいいですね♡
ショーを見に来てた方
スタイル抜群です〜〜
マルジェラのショーを入り口からできるだけ観ました。
バストアップぐらいしか垣間みることできませんでしたが、いい雰囲気◎
あとで内容をネットでチェックしたらとても可愛かったです!!さすがっ!!
ヨージ・ヤマモトは並んでファッションショー自体観ることができました!!↓
かっこよかったです〜〜〜
お洒落な暴走族!?(スイマセン…)みたいな洋服のシルエット
ヘアーもサイド片方がビッと結ばれてアシンメトリーさが◎でした。
洋服もコントラストが効いておりバキッと!!
観れてよかったです!!
(ヨージさん、高校生の時にかったY’sの濃紺のブルゾン今でも持ってます!)
PRESS関係者やカメラマン、バイヤー、etc…は別ですが、
予想してた以上にパリコレのショーの会場にインビがないと入れないことを痛感しました。
もちろんへアメイクやフィッティングのお仕事で入ればバックステージPASSがあるので何ら
問題はないのです。
(その3.)は僕がバックステージに入ってヘアーのお手伝いしたことから書こうと思います!
では〜〜〜〜〜〜〜!!!

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives