OOO YY

Reservation

『KEIオススメ映画』1970’s画像 その2

February 19, 2012

70年代オススメ映画の続きです。

  [ 1970’sのオススメ映画 ]

4.『ホーリー・マウンテン』(1973年) アレハンドロ・ホドロフスキー監督 メキシコ&アメリカ ★☆♥

5.『ミツバチのささやき』(1973年) ビクトル・エリセ監督 スペイン ★

6.『ソドムの市』(1975年) ピエル・パオロ・パゾリーニ監督 イタリア ★

7.『イレイザーヘッド』(1976年) デビット・リンチ監督 アメリカ ★

どんな方にでも見ていただきたいオススメな映画→♥

美容師さん、ヘアメイクさん、ファッション関係者にオススメなお洒落な映画→☆

個性的なクリエイターやアート関係者にオススメなこだわりのあるマニア映画→★

4.『ホーリー・マウンテン』(1973年) アレハンドロ・ホドロフスキー監督 メキシコ&アメリカ ★☆♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アレハンドロ・ホドロフスキー監督の映画の中で個人的に最も好きな映画です。

このアートワークもいい感じですね。

サイケ!!!

こちらに出て来てるように見えます。3Dです。

どちらも同じ方なんですが、

”猿から人間の進化”みたく感じれる崇高な?シーンがヤバいです◎

映像の色使いとカラフルさ、シンメトリーやピラミッド状の様式美、サイケデリックなイ

メージ、ストーリー、そこまでエグくないとこ、わけわかんなさ、、etc…

どれをとっても好みなのです◎◎◎

最後に登るmountain

結末は言えません、、

絶対必見っ!!!!!

5.『ミツバチのささやき』(1973年) ビクトル・エリセ監督 スペイン ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイナーかもしれませんが歴史的名作!!

この主演の子供がかわいすぎて、こんな子役は存在するのかとさえ思います♡

風景も素敵ですね〜〜〜

女性の方に特にオススメ!?

ぼーっと眺めるだけでもいいかもしれません。。

6.『ソドムの市』(1975年) ピエル・パオロ・パゾリーニ監督 イタリア ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出た〜〜〜パゾリーニ監督。。

この人の人生は終え方もとてつもないです。。

『ソドムの市』はとてもエグさを伴うので無理な方は無理です。

目を背ける方多数でしょう。

けど重要な映画だと思います。

きれいな画像しか載せてないのでご注意を。。

とても残忍で印象に残りすぎる映画です!!

7.『イレイザーヘッド』(1976年) デビット・リンチ監督 アメリカ ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出ました〜デビッド・リンチ監督!!!

今度パリ行く時に監督のBARに飲みに行こうと思ってます。

えらい縦長スクエアアフロ!!!

ですがHIPHOP系のフラットトップとは異なります。

…すいません、髪型ノーコメントにさせて下さい 笑

この方がまたいい演技されております。

ぎゃ!?

50年代PUB ROCK×カルト???

エルビスコステロの首ではありません。 

この牛の胎児?のような赤ちゃんがとにかく”エゲつなかわいい”!?

絵の方がソフトなのでコチラを載せときます。

注)E.Tとは違います…

かわゆす♥

映画2本スーパーえぐいのが続きましたのでお口直しに↓

80年代へと つ・づ・く

KEI

Blog

Update: March 29, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives