OOO YY

Reservation

22号 

October 25, 2017

こんにちはTatsuyaです。

私事ですが今週28(土),29(日)に友人の結婚式の為、お休みをいただいております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

全力で祝って祝って祝い倒してくる所存であります。

ですが一つ、非常に、非常に由々しき問題が、、、

、、、、台風。

近場での挙式ならなんの問題もないのですが、

今回は沖縄なんですね。

故に土日で休みをとらせて頂いていました。

先週から今週頭にかけて21号が通過して完全に

「もう今年最後の台風だろ!28,29は晴天だな!!」

とかぬか喜びしてました。

なのに食い気味の22号、、、

名前は『サオラー』らしいです、、、

く、、、

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

なんだってんだ!!

来すぎだろ!!!

ド○ゴンボールの人造人間だって20号止まりだわっ!!!!

自分がベジ○タだったら

「くそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」

とフィリピン東の海上から進んでくる『サオラー』目掛けて

ギャリ○ク砲でも御見舞いしてやりたい心情!!!!!

、、、

、、、、行けるかなぁ。

28,29日にご来店を予定している皆様はどうかお気をつけていらしてください。

元より22号奇跡の消滅を切に願っております。

 

 

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives