OOO YY

Reservation

2012 S/S パリコレ

September 26, 2011

パリコレがそろそろ始まります。
PARISに10年くらい友達が住んでます。
昔nicoさんや僕と一緒にサロンで働いてた(戦ってきた=戦友?)同期でライバルだった女子で
す。
パリコレや向こうの雑誌のヘアメイクやったり美容師してたりします。
その他にもパリの有名デパートのウィンドウに作品が展示されたり、舞踏をプロデュースし
たりしています。
その彼女が2012 s/s もパリコレでヘアメイクやるそうで、聞くと有名ブランドの名前が出て
きます。
ギャルソン、セリーヌ、ランバンetc…
その中で彼女が今季ヘアメイクをやるブランドを一部紹介したいと思います。
JUNYA WATANABE
退廃的×モード!?!?
頭部の形の発想がスゴいヘアメイク!!!
さすが加茂さんですね。
かっこいいです。
もう一つJUNYA
きゃーかわいいっ!!!
上半身がホワイトスワン。
面白いバランスです。
高貴で清楚で、、
届かない白い花。
ヘアーはセンターパートのクラシカルなテイスト。
カラーもアッシュ系でいいですね。
あとは、
Fatima Lopez
とか
Guy laroche
Felipe Oliveira Baptista
が今決まってるそうですYO!!!
頑張ってるな。
いろいろと負けてはいられません。
KEI

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives