OOO YY

Reservation

☆社員旅行 in グアム☆

October 7, 2010

 帰ってまえりました!!!

YYメンバー全員元気に帰国し今日から全力で働いております!!!!!
グアムでキレイな海で泳ぎジャンクな肉を食べ完全にリフレッシュしております☆
ではさっそく旅行の内容を書いていきたいと思います。
1日目は深夜23時過ぎにグアムに着いたのでそのまま寝ました!
そして2日目、
早朝から皆で海に行きました♪
『ココパームガーデンビーチ』です☆
青い空、青い海、白い雲、完璧ですねぇ〜!
ここでは皆でシュノーケリングや釣り卓球などをやりました!
その後、ホテルに帰りお酒を飲んだり色々なゲームをしました!
 
何かの罰ゲームで落書きだらけになっております、、、、ヒドいです、、、
さて!ここからは3日目です!
3日目はチーム別れて計画をたてて行動していました!
チームは、
MUDAI・MAI・SHINYA・NARUMIチーム
nico・YOSHI・Hiraku・tatsuyaチーム
KEI・YORK・MIZUKI・RYO・DAIKIチーム
以上3チームです!
各自計画をたてて楽しんでたみたいです♪
こんな感じです!
詳細に関してはチームごとにブログUPすると思いますのでお楽しみに☆
チーム行動の日の夜は全員集まってBBQをしました☆
これで全日程終了です!!!
長くなりましたがこんな感じの社員旅行でした!!!
他にも写真撮りましたので是非シカシカに来た時に見てみてください☆
YY一同

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives