OOO YY

Reservation

お花見!!!!!

April 10, 2012

こんにちはSHINYAです!

先週日曜日にOOOYYで新人歓迎会を含めたお花見しました。
花見はやっぱりご飯が美味しいと楽しさ倍になりますよね。
そんなわけで今回は夜桜です。
見てくださいこの防寒。
皆誰だかわかりません。
ご飯の紹介の前にスタッフスナップ。
KEIさん
犯罪者以上のオーラ。
ドレットで人を殺めそうです。
nicoさん
華麗なダブルピース。
YOSHIさん
白過ぎて表情わかりませんが右手のビール缶でMAMIを吸い込んでます。
YORKさん
ターバン+ピアスが異国オーラむんむん。
MIZUKIさん
白とびし過ぎて歯と肌の境目ありません。
tatsuya
どこかの壁に絵描いてそう。
新人KENT新人HONOKA
白マフラーが髭に見えます。
題名『KENTとサンタクロース』
そしてDAIKI
『人間電球』
というわけで始まりました。
見てください料理の数々
nicoさんYOSHIさんYORKさんMIZUKIさんが前日に営業終わりから夜3:00まで作って頂きました。
ワタクシSHINYA、酔っていた為、画像が少ないです。
紹介しきれない事を深くお詫びします。
いなり寿司
チャパティ
茄子の煮浸し
おでん
こちらはいつもお世話になっている学芸大学に店を構えるサンペイさんがわざわざ持ってきて頂きました。
お店の名前は『こんといて』
是非行ってみてください!w
画像の他に6品。(スイマセン)
どれももの凄く美味しかったです!
皆さん本当にありがとうございました!!!!
そして新人の2人、
HONOKA、KENT、これからも宜しくお願いしまーす!!
end

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives