OOO YY

Reservation

RedBook

May 16, 2010

こんにちは。

禁煙辛いです、SHINYAです。
どなたか副流煙をかけて頂けないでしょうか。
主流煙の如く吸ってみたいと思います。
はい!
そんな辛い禁煙生活に幸福が!!
これです!!
100515_2237~010001.jpg
        
中目黒 CAFE RedBook !!
OOOのお客様でもあるアイさんのお店です!!!
土曜日nicoさんと初RedBook行ってきました!!
100515_2221~0100010001.jpg
きました!!カレーライス!!
nicoさんご注文
チキンカレーベースのほうれん草カレー!!
100515_2220~0100010001.jpg
カレーです!!!
SHINYA注文
インド風チキンカレー!!
2つのカレーライスに乗ってる白いのは「パパド」というヒヨコ豆で作ったおせんべいです。
激ウマです!!値段も1000円以下でリーーーズナブル!!!!
頂きます!!!!
100515_2223~020001.jpg
ナイス過ぎるショットGETしました!!!
そりゃナイス過ぎちゃいますよね!!!おいし過ぎますもん!!
アイさんです!!
100516_0017~010001.jpg
ただただ感謝です。
食後は
100515_2242~010001.jpg
nicoさんご注文
テキーラベース『モヒート』!!
nicoさん曰く、「ミントが乗っかってるこういうやつ(手くるくる)』
100515_2241~010001.jpg
SHINYA注文
ベルギービール『オルバル』!!!
ベルギーの黒ビールで専用グラスです!!
SHINYA曰く、『、、、ビール(手わなわな)』
アイさんnicoさん僕3人で楽しく話していると、、
気づけば5人に!!!
100516_0017~020001.jpg
お店の常連のお二人仲良くなっちゃいました!!
左 ヤマダさん(通称 博士)  右 サンバさん(通称 ドラムニスト)
博士「バンドでボーカルかギター好きな女は俺らの敵だ!!」
nicoさん「私ドラムとベースの人好きですよ。」
博士「いや!もはやそれは変態だ!」
一同「えー!!!!」
こんな感じで楽しんでました!!!
ちなみに博士語録を一つ紹介します。
『今年から200年は、おひつじ座の時代だ!!だからあんたの時代なんだサンバさん!!だから安心しろ!!』
皆さん、200年はおひつじ座の時代です。
いろいろ楽しい話、まじめな話をしマクリました。
めちゃくちゃたのしかったです!!
RedBookさんどーもありがとうございました!!!
11:30~25:00   ランチタイム11:30~15:00

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives