OOO YY

Reservation

nicoさんHappyBirthday

August 28, 2012

 こんにちはMIZUKIです。

今日はnicoさんのHappy♡Birthday
時には
少しだけ人間離れしちゃったり
一人家族写真みたいになっちゃったり
スカートひらひらだったり
外人だったり
本当にnicoさんは色々変身します。
そんなnicoさんには
OOOスタッフから
扇風機をもらっていました笑
nicoさんだって夏は暑いんです笑
でもダンボールを開ける姿が誰よりも似合わないですね
プロペラみたいにしちゃったり
ちょっと使い方を間違えてしまったり
子供心を忘れないnicoさんだからこそこんなにも素敵なんですね
今日はnicoさんがお休みなのでどんな素敵な誕生日だったか明日にでも聞いてみようかと思います。
きっと
素敵な誕生日なんだろーなーーーーー♡
(道で会ってもこの2人は外人にしかみえません)
nicoさん素敵な誕生日を♡
MIZUKI

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives