OOO YY

Reservation

MIZUKIです

September 23, 2011

こんばんは、先日の台風の日、ちょうどお休みでした。

トランスフォーマーを借りてはまってしまったMIZUKIです。
そしてつい先日、ワタリウム美術館で
草間彌生 『Kusamas Body Festival in60s展』 
に行って参りました。
期間中は何度も入れるみたいです。
この展覧会は、60年代の草間彌生のアートに着目したもので、貴重な映像制作を国内で初めて無修正オリジナルバージョンで上映もしております。
こんな感じです。
彼女、草間彌生はとにかく自分自身が大好きなのです。
やはり自信に満ちてないとこうゆうアーティストにはなれないんですね!
かっこいいです。
たくさん刺激を受けました。
私、独特の雰囲気のミステリアスな女性とか、自分の力で這い上がってきた億万長者や『私は私よ!』
みたいな芯の強い女性にとても魅力を感じます。
特に日本女子は様々な方向で素晴らしい!素敵な女性がたっくさんいらっしゃいますね。
私も頑張ろう!っと刺激を受ける毎日です。
皆様もよかったら是非一度、足を運んでみてください!
 

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives