OOO YY

Reservation

トレスポ!

January 19, 2017

こんにちはTatsuyaです。

d341deda-a786-46f9-ba16-63ce5d6b0d94

ご存知の方も多いと思いますが1996年制作のイギリス映画

「トレインスポッティング」。

オシャレなジャンキー映画でこの

SetWidth940-trainspotting

きったないトイレに潜っていくシーンが印象的な作品でした。(実際はチョコレートソースらしいです)

これがなんと20年以上の時を経て続編が公開されます。

しかも主要メンバーの配役は当時のまま。

しっかり20年分歳をとってます。

前々から噂にはなっていましたが、やっと写真や予告編が公開されました。

trainspotting-2-cast-filming1

↑前作の4人。

左からスパッド、シックボーイ、レントン、ベグビー

d16374cd6fb7a3339b97b88b1e80f51c

今作。

左からスパッド、レントン、シックボーイ、ベグビー

老けましたねー。

ベグビーなんていい感じにおじさん体系。

20年悪いことしながらうまい飯くって酒のんでたのかなー

予告動画もあがっています。

https://youtu.be/EsozpEE543w

カメラワークや、映像編集もかなり魅力だと思います。

日本での公開は今年の4月8日を予定しているみたいです。

まだ見たことのない方はまず1作目を是非!

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives