OOO YY

Reservation

present

December 25, 2016

こんにちは、suzunaです

すっかり冬ですね

12月もそろそろ終わりますね

年末の忙しない感じが

なんだか嫌いじゃないです

タイトルの意味はというと

12月はSHINYAさんとRIRICOさんの

お誕生日がありまして

同期のSOUKIと一緒に

プレゼント探しに出かけました

相手の好みやサプライズっぽい感じなど

いろんなことを考えながらの

プレゼント選びはすっごく頭を使いますが

相手を思いながら選ぶのは

すごく楽しいです

こんな風に

自分もほしくなっちゃいますよね笑

img_3161

(ぼくもほしいと言いだすSOUKI)

どうしたら喜んでもらえるか

考えて考えて、、

そして渡したときに喜んでもらえると

すごく嬉しいですよね

img_5566

そして本日クリスマス

皆さんも誰かにプレゼント

買われたんじゃないでしょうか

そしてもらったんじゃないでしょうか

わたしも素敵なプレゼント

もらいたいです☺︎笑

suzuna

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives