OOO YY

Reservation

最近のはまりごと

December 7, 2016

こんばんはYŪKIです。

最近は映画にめちゃめちゃはまっていて

2日に1本ぐらいのペースで見ています。

.

.

見ている映画は

前にKEIさんが年代ごとのオススメ映画を

まとめていてそこの中から

色々と見ています。

.

.

最近みたのはこちら

img_1145

.

《ベティ、ブルー》1986年

ベアトリス・ダルのデビュー作です。

とにかくベアトリス・ダルが

可愛くてかわいくてたまりません。笑

.

どろどろの恋愛映画です!

.

.

img_1151

.

《パリ、テキサス》1984年

テキサスを1人放浪していた男の

妻子との再会と別れのロードムービー。

.

はい。めちゃめちゃ感動します。

.

.

img_1149

.

《エリザとエリック》1988年

思春期に母親を亡くし

両親がいないなか姉弟がパリで

2人で暮らす日常を描いた映画。

.

とにかく衣装も映像も

綺麗でお洒落でした。

.

.

こんな感じにKEIさんがまとめてくださった中の

80年代の映画をいろいろと見ています!

.

.

これから見ていったら

またBLOGにかいていきたいと思います!

.

.

YŪKI

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives