OOO YY

Reservation

エメラルドサーティーン展示会

April 2, 2010

  KEIです。

代官山でBOREDOMS/OOIOOのよしみちゃんがプロデュースするブランド
『emerald thirteen/エメラルドサーティーン』
の展示会があり、昨日、今日と行ってきました。
写真はあいちゃん、あやちゃん。
このベストいい感じですね〜〜〜〜〜
僕はというと、、

囚人???
けどこのサロペットかわいかったのでつけました。
夏くらいに到着予定。
楽しみです。
こんなかわいいのもあります。
よしみちゃんとパチリ。
題して『ほのぼの家族』笑
赤いパーカーとタイツとのコーディネートがそんな感じ。。
このベストとショーツ(後ろもかわいい!)はこの場で買えますよ。
もちろんこのベスト購入しました。
どうしてもウチのnicoさんに着てもらいたいとあいちゃんと盛り上がり、
無理を言って今日ちょっと早めに展示会場をサロン営業前にあけてもらいました。
で、、
nicoさん
きゅっとしててかっこいい!!!!!
原始的!!!!!
アフリカの大地に真っすぐ立つ子供!!!
まるで幼少期をアフリカで過ごしたティッピみたい〜
さすがっす。。。
そして僕らが一番着てほしかった面白い素材の服の上下を着てもらいました。
ぱしゃ!
顔が完全に。。。
どこかあちら側の世界に逝っちゃってます。。
どうしちゃったんでしょ!?!?
けどとても似合ってますよ!!!!
(フォローならず。。)
明日4.3までですが、お見せできた洋服以外にもたくさんかわいいのあるので是非行ってみて下さい!!
オススメです!!
時間は12時から20時までです。
emerald thirteen/エメラルドサーティーン website.
http://www.emeraldthirteen.com/

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives