OOO YY

Reservation

社員旅行1日目 by KEI’s iPhone

October 11, 2010

KEIです。

OOO/YYブログにたくさんの写真upされてますね〜〜〜
僕のiPhoneで撮ったのを1日目をザーっと流れで紹介します!!!
たくさんあるのでポンポンいきます〜〜〜
到着した次の日の朝集合時間前に海行きました。
タモン中心地のホテルからすぐの海!!!
左)僕 右)nicoさん の影
透明度パないことに驚嘆!!!
ハワイよりきれいかも!?と思いました。
そして更に白い砂浜のココパームに到着〜〜〜
う〜ん社員旅行っぽいですね。
プライベートビーチっていいもんですね〜〜〜
卓球したり、、
必死。。
SHINYAさんカクテルでエネルギー注入!!!
午前中なのに酔っぱらってます。。
MAIさん、TATSUYAさん、HIRAKUさん
HIRAKUさんの右に座り、上を向いたらホラっ!!!
いいですねえ〜〜〜
MUDAIさん、DAIKIさんがビーチベットを持ち、、
ゆる〜〜〜すぎて、、
NARUMI姫と化したのでした。。
ランチはハンバーガーでした。
同期YORKさん、MAIさん
釣れて得意げシーンを何回も見せてくれました。
おやっ海に和製M.I.A. が浮いておりますっ!!!
ピース!!!
そうグアムはピースなとこでした。
80’sの絵画を彷彿させる夕方のロマンチックグアム。。
自由時間にチャモロ料理を求めて30分歩きました。
発見!!!
そして乾杯〜〜〜
グラスが大きくてご満悦のご様子でなにより。。
いただいた料理は、、
カニ!!!!!
チキン!!!!!
などグアム独自の料理は美味しかったですよ〜〜〜
逆バンジー???
2人乗りだそうで、、僕は無理xxxxx
nicoさんに必死で断り続けてたら、、
そこに乗る気満々のRYOさん出現で助かりました。
あははは!!!!キャーーーー!!!!の繰り返しで2人とも楽しそうでした。
よくやれるなあ〜〜〜
そしてDISCOに行き
ビリアードをし、、
お初にしてはフォームがいいですが完全に的がずれてますね笑
ホテルに帰り、チュンチュンゲーム??に参加して、、
罰ゲームで顔に一筆落書きxxxYOSHIさん強し。。MIZUKIさん書かれてます。。
嬉しそ〜〜〜〜〜!!!
これは序盤でコノ後の完成形はスタッフのブログでチェックできます!!!
ということで、、
お酒飲み過ぎた僕はココまでの時間でリタイアし、、
ベットに倒れるようにして就寝したのです。
つづく

Blog

Update: April 15, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives