OOO YY

Reservation

ベトナムのハノイに行ってきました。

September 22, 2010

 KEIです。

夏休みにベトナムのハノイに父親と行ってきました。
とても活気のある町でエネルギッシュでしたよ。
バイク軍団↓
ホアンキエム湖中心に賑わってます。
この湖↓
周りでラジオ体操?やヨガ?をやっていて ゆる〜い雰囲気でした。
YYですね。
そして世界遺産のハロン湾に行ってきました!!!!!!
奇岩!!!!!
を見て、、
ご満悦の様子の父親(84歳!)↓ と息子
ハロン湾の鍾乳洞も訪ねました。
太陽の光が入ってくる鍾乳洞の下からの景色はとても気持ちよかったです。
3年前も父親とホーチミンに行ったので今回は2度目の来越となりました。
ベトナムの料理はとても美味しいです。
こんなとこで買って、、
こうして、、笑
ここから料理が始まるのですね。
そして、、
ダンっ!!
ダンっ!!
食後の↓
ベトナムコーヒーでしめxxx
アオザイの女性達とパチり↓
ご満悦の様子。。
今回の旅行、
僕も楽しかったですが、
何より父親が喜んでくれてよかったです!!!
では〜ベトナムさん〜〜
またお邪魔します〜〜〜

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives