OOO YY

Reservation

社員旅行その4

October 10, 2010

 

はい!来ました!
自由行動!
MIZUKI姉さんを筆頭に/TATSUYA/ DAIKI/ RYO/ NARUMI
でお出かけです。
バスに乗りぶらり旅です。
??.jpg
アウトレットに到着!
まずは5人で記念撮影!!!
男/女で分かれてぐるぐる見て回り
1時間後。。。
集合したときにはこんなんです。
??.jpg
あちゃ〜
。。。
GUAMにきてこれか〜
と思っていましたが。
??.jpg
どうやら私たちも似たようなもんだったみたいです。
やっぱりGUAMでもラーメンが食べたくなったんです!笑
お客様からオーオのブログはラーメンブログみたいねと言われた事もありました。
もう否定はしません。
いや〜
GUAMのラーメンもなかなかでした♡
そうこうしてるとあっという間に
恒例☆宴会の時間です。
今回は
誰かの部屋に集まり、ちょっとしたゲームをして過ごしました。
ちょっとしたゲームとは、ゆびすまです。(親指立てるやつ)
この一昔流行った遊びで我々は大盛り上がりです。
なぜかというと。。。
次へつづく

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives