OOO YY

Reservation

癒しの時間

April 11, 2012

 

こんにちは。
ついに春がやってきましたね、りりこです。
先日、中目黒の目黒川(なんかくどいですね。)に、
お花見に行ってきました。
いつもは静かな目黒川沿いが、沢山の人で賑わっていました。
私が行った時は、お天気もよく、気温もとても暖かかったので
とても気持ちよかったです。
皆さんビールを片手に楽しそうでした。
夕方になると川沿いの提灯の灯りが灯り始め、
一気に古都に来たような、風情ある町並みに変わります。
少し風が吹くと、雪のように桜の花びらが散っていました。
とてもリラックスした休日でした。。。
今日の雨で散ってしまうのでしょうか?
ちょっと切ない。
お店の前の桜の木が葉桜になってきています。
りりこ

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives