OOO YY

Reservation

UAのテレビ放送やメイキングやライブの映像 ♪

June 16, 2016

先日NHKのBSの番組でゲストがUAさんだったのでヘアメイクでお手伝いしてきました。

何日か前に放送されYouTubeに内容が上がっていたのでこちらご覧ください。

UA「AUWA」LIVE The Covers

 ・

NEWアルバムからのこの曲のみ

”赤ラインのメイク”

をしてます。耳までラインを引いてるのがポイントです。

放送されたカバー曲の2曲、こちらもぜひっ↓

https://youtu.be/izkvv1hwmMk

https://youtu.be/MHHXKHA3n7k 

それとタワーレコードのポスター撮りを4月の最初のほうにやりヘアーメイクで参加しました。

そちらのインタビューやメイキングもYouTubeにあったので見てみてください。

(僕もチラリと写っちゃってますw)

[NO MUSIC,NO LIFE. メイキング]

あと2年近く前ですがこちらフェスのライブにてヘアーメイクやってます。

この頃はショートにカットしてたのですが、、

2年で髪こんなに伸びるんですね!

UA 『ミルクティー』LIVE at ライジングサンfes Aug 2014

 

途中で切れちゃってますが、、

今のバンドメンバーでのミルクティーの演奏はやってますので

ぜひライブで生で観てみてください!

僕はこの前のツアー初日横浜ベイホールはヘアーで参加してました。

あとは

6/18 日比谷野音でヘアー

6/23 名古屋クアトロでヘアーとメイク

で参加予定です〜〜〜

あ、7/22フジロックの初日もBOREDOMSとUAがそれぞれ出演するので

日帰りで手伝いに行ってきます!

KEI

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives