OOO YY

Reservation

師走ってますね。

December 28, 2015

こんにちは。Tatsuyaです。

クリスマスも終わり(ケンタッキーの皆さんお疲れさまです)世間がガッツリ年末感を出してきましたね。

年々1年が早く感じます。

毎年言ってます。

この調子であと倍くらい生きたら3ヶ月位の感覚で1年が終わるのだろうか。

1/4の感覚だから春夏秋冬がかなり近い感覚で並んでやってくる。

例えるならそうですね、

『亀田トレイン』

G20131120007046550_view

そう丁度こんな感じ。手前から春夏秋冬。

春こえー

夏ノースリーブで季節感あるーでもロング丈ー

秋美白肌ー

冬なんか真面目そうー

でお爺ちゃんになる頃にはそりゃあもう春夏秋冬が団子状態。

01

実況「さぁー最終コーナーを最初に抜けてきたのは春だ!

二番手に夏!三番手に冬で秋がそれを追うような展か、、

おぉーとクラッシュだぁー!!ここまで順調に飛ばしていた冬が

まさかのクラッシュ!その間に秋が三番手にぃぃ!」的な。

なんなら来年、再来年の春夏秋冬も追い上げてきてる。

全員ピットインしちゃえばいい。

でもまあ本当に1年早いわけで。

KEIさんnicoさんのお子さんのukiちゃんなんてどんどん大きくなってるし。

やっぱ子供の成長は早いなーなんて思って。

ukiちゃん益々可愛くなってくなーなんつって。

自分の子供の時の写真出てきて見たら中々の仕上がりで。

FullSizeRender

朝青龍みたいな目してるし。

なんかすっごい写真ごしに見下してくるし。

ファンモンのCDジャケットっぽいし。

IMG_9076

タイトルはそーね、、

『SAKURA』

ありがちー。

毎春に大体誰かリリースするー。

で、この大体20数年後が

IMG_9086

老けたー。

無駄にコーヒーとかこだわりそー。

目はちょっとだけ開いたー。

どうせならこういうツルッと系に成長したかったー。

IMG_9082

何食って成長したらこんなツルっと成長するんか。

ん、てか髪型イイね。

って切ったの僕かー!

ステマー!

ということで今年も残すところあと3日。

あ!切り忘れてた!って方、

お店は30日の6時(最終受付5時)までやってます。

年内は無理だ!って方、

年始は5日からやってます。

次の僕のブログの番は来年ですので

皆さん、良いお年を!

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives