OOO YY

Reservation

携帯

June 30, 2015

6月も今日で終わりですね。早く梅雨も終わってほしいものです。

梅雨ってなんで「梅雨」って書くんでしょうね。どうでもいいですね。

こんにちはTatsuyaです。後でググってみます。

因に前回かいたブログ(http://www.ooo-yy.com/blog/10029.html)の由来は調べました。

が、書くと長くなるのでやめときます。

さて皆さんは携帯は何を使われていますか?

僕はiPhoneです。iPhone5。

ずっと5Sかと思っており、先週お客様に5だと教えてもらいました。

2年半くらい使っている為、かなりボロボロ。

バッテリーは約半日しかもたず、カメラも勝手に淡い感じに。メールも一気にドバッと届く時も、、、

そしてずっと気を付けていましたが遂に液晶もやりました。

IMG_7793

しかし本当にデリケートなヤツです。

小学生の頃遊んでいたゲー◯ボーイなんてカセットも本体も投げても踏んでも壊れ

なかったのに。

任◯堂あるいはGショ○クとコラボしてほしい、、、

因に割れっぱなしで使ってるのですが、ポケットの中で粉々になったり、電話してるとガラスが頬に刺さるんですね。

結構痛い。しかも透明だから何処に刺さってるかわからない。

1つ前に使っていたiPhoneを割った際はラップを巻いて使ってた事がありましたが滑って使いづらい。

そこでセロテープを貼りました。

IMG_7792

「これなら刺さらないし、滑らないし、汚くなったらすぐ貼り替えられるしコスパよくね?」

なんて思ってましたが甘かった。

いざ貼り替えようと剥がそうとすると、粘着力が強すぎて大半のガラスがテープサイドへついて

いこうとするではありませんか。

策に溺れました。

無力な僕はこのままこのテープが汚くなって逝くのを只々見守る事しか出来ない。

無慈悲です。あんまりだよ神様。

まあ買い替えろって話ですよね。

余談ですが、このブログに使う写真を撮る為に最初スクショしてPCに送ろうとして「これじゃ駄目じゃん」て気づいた時は自分の行動に青ざめました。

Tatsuya

 

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives