OOO YY

Reservation

PARIS 1.

October 20, 2011

KEIです。

先週からPARIS(3日間)とLONDON(4日間)行ってきました。

いずれも90'sの後半に行って以来だったので10数年ぶりでした。

今回の感想もですが、とてもいい...

”刺激的体験”とをすることができました。

"癒しやユルさ"もところどころありました。 

たくさんあるので日記みたいに小分けしつつブログにUPしていきたいと思います。






PARIS 1. 


シャルル ドゴール空港に着陸時の景色



ソフトな緑と茶に包まれてます。

日本の畑と違いますね。



おそらく耕し方かな?なんて思いつつ空港に到着し、パリ市街に向かいました。



友達のお家に3日間泊めてもらうのでガラガラとキャリーをひきつつ地下鉄に乗って

移動。




そして夕方到着だったのですぐに夜になり周りは暗くなりました。



iPhoneのMAPを片手に路地を進みそろそろ家の近くに来たなと思ったら、、





エッフェル塔がピカピカ光ってるっ!!!!!



『パリの素敵なおでむかえ』に感謝しつつ、


友達の家に着きました。





ボンジュール!!




???





この人めっちゃ面白いです。


DEKIさんといって僕の同期です。


アシスタント時からサロンで一緒に働いて、髪を切るようになってからも、店長になってか

らもライバル?でした。戦友です。


パリに10年在住で、雑誌やパリコレでヘアメイク(パリではヘアとメイクが別なことが多く彼

女はヘアー主体)やってます。この前のパリコレ時もバックステージにスタッフを入れていた

だいたりとかお世話になってます。



ぱーちゃん も おでむかえしてくれました。






きゃわいい♡





DEKIさんの彼のユアンヌちゃんと建築をやってるMAYUKIちゃんとフランス料理を食べに


行きました。






本場のワインを飲みながら鴨のステーキと海老のサラダを食べ(写真取り忘れましたxx)

満足!!


4人でいろんな話ができてよかったです。





帰宅し時差ぼけのなか眠りに落ちることに...







リビングのベットから↑






つづく




   


2012 S/S パリコレ

September 26, 2011


パリコレがそろそろ始まります。

PARISに10年くらい友達が住んでます。

昔nicoさんや僕と一緒にサロンで働いてた(戦ってきた=戦友?)同期でライバルだった女子で

す。

パリコレや向こうの雑誌のヘアメイクやったり美容師してたりします。

その他にもパリの有名デパートのウィンドウに作品が展示されたり、舞踏をプロデュースし

たりしています。


その彼女が2012 s/s もパリコレでヘアメイクやるそうで、聞くと有名ブランドの名前が出て

きます。

ギャルソン、セリーヌ、ランバンetc...


その中で彼女が今季ヘアメイクをやるブランドを一部紹介したいと思います。





JUNYA WATANABE





退廃的×モード!?!?

頭部の形の発想がスゴいヘアメイク!!!

さすが加茂さんですね。

かっこいいです。






もう一つJUNYA




きゃーかわいいっ!!!

上半身がホワイトスワン。

面白いバランスです。

高貴で清楚で、、

届かない白い花。

ヘアーはセンターパートのクラシカルなテイスト。

カラーもアッシュ系でいいですね。







あとは、





Fatima Lopez







とか






Guy laroche













Felipe Oliveira Baptista








が今決まってるそうですYO!!!




頑張ってるな。




いろいろと負けてはいられません。












KEI


Page « 91 of 109 »

Blog

Update: June 19, 2026

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

June 2026 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives