OOO YY

Reservation

PARIS 2.

October 22, 2011

 

PARIS2日目です。
自転車に乗ってオーギスト・ペレーの建築物を観に行きました。
コレ↓
ザラついた建物の質感がとても味わい深く、感銘を受けました。
オーギスト・ペレーの建築物の前で↑
テンション上がりチャリでパリの街をバク走!!
PICASSO展!!!↑
シャネルの上の建築美術↓
斜めジオメトリックな重なりのデザインが◎
街行くパリジャンの足もとのお洒落ぷりに萌え↓
コートとスカートの丈バランスも◎
90’s後半に訪れた時もこの目印インベーダーみたいなのあったなと思い出しながら、、
人気セレクトショップcoletteに着きました。
中に入って商品をレジでお会計し、
ふと、
右を見たら、
テリー・リチャードソンが!!!!!!!!
注*素晴らしい写真家です。
カフェで
コーヒーを飲み、
愛の南京錠をカップルがかけまくる橋で
感心して、
ポンヌフ橋に着いた。
ドニ・ラヴァン※のつもりでw
※レオス・カラックス監督の3作目映画『ポンヌフの恋人』に出てる俳優
DEKIさんOOIOOのトートバック持ってるじゃあないですか!?
ワクワクするほどかわいいお花屋さん↓
そして念願の、
あの人の家に、
その名は、
!?
セルジュ・ゲンズブール!!!!!!!!!!!
キャーーーーーーーーー
グラフィティー(落書き!?)で埋め尽くされ見たことのあるバーキンや赤ちゃんのシャルロット
のペイントの姿は見ることができず。。(泣)
けど、これだけカラフルに仕立て上げ祀られてるのであるから、皆”リスペクト”にちがいな
いとポジティブシンキングし、、長時間この家の前にいたのでした。
GAINSBOURG     FOREVER     !!!!!!!! (声デカめっ)
(鳥肌っ…)
つづく

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives