OOO YY

Reservation

リップスティック

February 15, 2013

まだまだ寒いですが、春に向けて可愛い色が気になるnicoです。
美しく〜
素敵に〜
なれちゃうリップ
紹介します。
YSL ヴォリュプテキャンディー No.10タンギーマンダリン
こちらは、グロスタイプ。
濃いオレンジにみえますが、つけるとこんな雰囲気。
マンゴーの香りも◎
伸びもよく8時間潤う保湿効果◎
肌の自然な透明感がでます。
ピュアでナチュラルなイメージ。
カジュアルな雰囲気とピッタリ!!
ルージュ ヴォリュプテ No9ピンクカレス

上品で大人っぽいコーラルピンク

こちらも、マンゴーの香り◎

先程のリップよりも、色白にみえます。
クリーミーな発色で、しっかりつきます。
私は薄めに塗って、指の腹でトントンと馴染ませるのが、好きです。
適度に、ツヤも抑えられ、抜け感がだせます!
グリーン系のアイシャドウなどとあわせると
2013s/s 顏になりますね。
ルージュピュールクチュール No13 ル オランジェ
鮮やかな発色で(赤味よりオレンジ)
パンチ力があります。
パリっとした印象にしたい時などに如何でしょう。
目元が薄めのメイクで、
あえて唇を強調してもよいと思いますが、
ちょっと口元が浮いて見えやすい。
そんな時は、
アイラインを引いたり、スモーキーな目元のメイクなどと合わせると◎
 
リップ一つで、雰囲気が簡単にチェンジできちゃいますよ。
明日からお手持ちのリップでチェンジしましょ。
nico

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives