OOO YY

Reservation

THE!!チャレンジ!!!!!

September 5, 2012

 こんにちは!!

つい最近OOO/YY合同BBQも終わり
夏を味わえたさなか、ここ最近
どうも太り気味なHONOKAです!
入社して一年目は太ると聞いていて
まさかと思っていたのですが、、、、とうとう本気で活動しなきゃいけない
時がやって来ました!笑
と、言う訳で
体にも良いダイエットにもよい今話題の
(((グリーンスムージー)))
にこれから挑戦したいと思います!!☆☆☆
みなさんご存知でしょうか?
今話題になっているみたいで、気軽に簡単に作れて
ヘルシーで飲みやすくおいしい!
ちょっと見た目は青汁みたいですが
味は美味しいのです!!
ちなみにグリーンスムージー男子も急上昇中らしです!笑
効果(軽くご説明、、、笑)
1、油分、塩分カット!!!!
2、栄養価が非常に高い!!!
3、非常に消火しやすい!!!
4、食物繊維が豊富!!!!!
だそうです!
一日朝、昼、晩 どれか一食置き換えるだけで
ダイエットにも効果的らしいのです!
では作り方〜笑(5分もかからないです!ww)
はい、なんて斬新!こんな風にミキサーに混ぜたい野菜を放り込む!www
そして水も1カップいれます!
割合は大体フルーツとグリーン(野菜)が6:4だそうです!
フタをしめ、
スイッチON!!!!!!!
混ざりきったら、、、はい!完成!
なんて簡単!ただ混ぜるだけ!
私も昨日作ってみたのですが
意外と腹持ちがよくてのみやすいいいいいい!
ちなみに私は野菜はトマトをいれてバナナとキウイをいれミックスしました!!
調べるとたくさんレシピが出でくるので
みなさんやってみてはどうでしょうか!!
本もたくさん出ているみたいです♪
私もちょっと続けてみようと思います♪

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives