OOO YY

Reservation

先輩

September 20, 2012

 こんにちは、MIZUKIです

最近YYの先輩YORKさんと飲むことが多過ぎて、KEIさんに
「いつもYORKと飲んでるね・・・」と友達いないことがばれそうで心配です。
そんな2人は休みの日に予定がないと連絡を取り合います。
大体、
「何してんの?暇でしょ飲もうぜ」
と電話越しに言われます。男前です。
最近の口癖は
「若さも可愛さもあるっていいよね」
です
そんな私は営業後、飲みたい時、YYの様子を伺いにいき、
「もう帰ります?予定あります?飲みます?一緒に帰りましょ」
と誘います。
多い時は週3〜4は飲みにいっております。
ちゃんと仕事の話もします
お互いのプライベートの話もします
99%私のことは全部知っています
なぜなら何かあったらすぐに飲みにいくからです
ただ、YORKさんは酔うと子鹿のようになります。足下がふらつきます。
声がやたらでかくなり周りのお客さんにも話が筒抜けです。
かなり迷惑でしょう
あとやたら写真を撮ります。
私は写真が苦手なのですがYORKさんのおかげでちょっとだけ好きになりそうです。
(神泉のコンビニの前で撮りました)
そして気付いたら26歳と27歳になっていました笑
大人の階段のぼってますが若いアシスタントに負けない勢いです
そんな無邪気な寛大な先輩をもって幸せなMIZUKIでした

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives