OOO YY

Reservation

オータムピクニック★

November 28, 2019

リリコです。

先日、友人たちと駒沢公園で秋のピクニックをしてきました。

寒さを懸念していましたが、

今年は暖冬のためか、よく晴れて暖かく、ほどよく紅葉した木々を眺めながらの最高のピクニック日和でした。

マイグラスを持ち寄ってワインを飲んだり友人の挽いた美味しいコーヒーを飲んだり

特に何か遊ぶグッズを持って行ったわけでもないのに楽しすぎて時間が過ぎる過ぎる、、

こんなに贅沢に時間を使うことってなかなかないねーと言いながら、何をするわけでもなくただゆっくり話したり昼寝したりしながら過ごしている時間が幸せでした。

(西日がさいこー)

こんな時間もたまには必要かもしれないですね。

そんな暖冬もいよいよ本格的に寒くなってきそうなのでみなさまお体ご自愛くださいませ〜

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives