OOO YY

Reservation

MAMI夏休み

September 27, 2011

 こんにちは!MAMIです!

なんだかブログを書くのをとても久しぶりに感じます!
何故かといいますと誠に勝手ながら、私もYORKさんと合わせて夏休みを
頂いておりました。
まず初日はお店にtatsuyaさんが掃除されているのを
見に行きました。
 
tatsuyaさん…行ってきます。と心の中で言いました。
この後浮かれてんじゃねーよと怒られました。
そうです私は浮かれていました
なぜなら
じゃーん!!!!!!!
次の日から韓国に行ってきました!!!!!!!
はい。母親と2人でです。
母は韓流ドラマが好きです。
好きな俳優はヒョンビンです。
サムギョプサルを食べたり
東大門の広場市場に行き
 
チヂミを食べたり
コーヒープリンス1号店にもいきました
 
イケメンスタッフどころか女性スタッフしか
いませんでした。
景福宮にいき
勤政殿の色は日本ではないなーと思ったり
せっかくなので入ってみたり
 
このあとちゃんとチマチョゴリを着たりしました。
明洞の町は本当に原宿の竹下通りのようでした
韓国コスメも安く沢山買えて
エステやマッサージにもいき大満足でした。
そして帰ってきまして、今日も元気に営業しております!
夏休みありがとうございました^^
先程OOOに行った際、SHINYAさんにニキビを発見され
韓国で何やって来たんだよ!!!!!!!!と言われちゃいました…orz

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives