OOO YY

Reservation

ヘアマグ

September 12, 2011

 こんにちはMAMIです!

先日YYにてネットのヘアカタログサイトHair Magの撮影が行われました。
担当はこのお2人!!!
どーーーーん!!!!!!!
我らがKEIさん&YORKさんです!!!(前回のYY会より)
KEIさん2体
YORKさん3体を担当されました!
メイクはSHINYAさん
TATSUYAさんです!
私は手があく場面がありましたので
念のためTATSUYAさんを記念撮影。
その間も一眼を調節するYORKさん
本当にかっこいいです!
  
おいと呼ばれたので
一応もう一度カメラをTATSUYAさんに向けてみると
 
なりきっていらっしゃる…
撮影するしか私には道はありませんでした笑
今回の撮影も店内で行いとっても良い空気感で楽しく撮影をする事
ができました!
今回はショート、ボブ、ミディアム、メンズスタイルが
近日アップされますので是非ご覧下さい!

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives