OOO YY

Reservation

最近の癒し by tatsuya

May 8, 2010

 さて、僕のターンですね。

「最近の癒し」との事ですが、僕はコチラ。
100503_043949.jpg
そう。居酒屋です。
僕にとって、ここは言わばサンクチュアリ(=聖域)です。
見て下さい、何でも貼れば良いと思っている壁。
穴の空いた椅子。
この適当具合が好きです。
この日はここで地元の友人と飲みました。
100503_043329.jpg
右の二人はカメラすら見てくれません。
因みにここには二人、知り合いの方が働いています。
100503_044004.jpg
先輩?いえいえ後輩です。
すっかり強面のお兄さんです。
街ですれちがう時、完全に下向いてしまいそうです。
で、結局、酔っぱらい
100503_043204.jpg
シェーカー振りだしたりしたみたいです。
はい、こんな感じでいかがでしょう。
mudai さんの紹介したカフェに本気で行きたい僕の最近の癒しでした。

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives