OOO YY

Reservation

KEIヨーロッパ (その1.)

March 16, 2012

 KEIです。

3/1~3/13の間フランスのパリとイギリスのマインヘッドに行ってきました。
パリコレを中心にたくさんのことをやってきました!
一言でいうと、、
『!!!大充実!!!』
できるだけ伝えたいので何個にも分けてブログに書きます…
お付き合い下さいませ〜〜〜
(その1.)
パリに夕方着きました。
荷物を置きに空港からホテルへ〜
初日はゲテ・リリックってところでDJとしてブッキングされてました↓
650人がキャパのホールみたいなイベント会場で出番は最初でした。
続々とお客さんが入ってきて踊り始めノリがよくって圧倒されつつも頑張ってDJしまし
た。
コレ最初のほうですが僕DJやってます↓
↑知りあいじゃなかったフランス人が撮ったものです。
しかし熱気がすごかったです。
終わったあとも30人くらい声をかけられ『アメイジングDJ!!!』
と言われ握手もとめられたり、写真撮られたりとてんやわんやでした。
日本で盛り上がった時にやるような内容をプレイしただけに嬉しかったです。
BAMBOWNOUさん(黒人でiTunesでも音源買えます)に内容褒められ握手してDJタッチした
あとに、
BURAKA SOM SYSTEMAのLIVE↓
かなり人気がある様子でした!!!
ホテルも取ってくれてたし、ギャラもキチンと貰えたし、なにより盛り上げれたので◎
ヘトヘトでアフターパーティーに遊びに行く気力もなくホテルに戻りました。
時差ボケのなかお風呂に入り、、
撃沈→爆睡zzz…
翌日から同期のDEKIさんの家に泊めてもらう予定で訪れるとユアンヌちゃんと猫のお出迎え↓
なんと前回ココを訪れた時の母親ぱーちゃんが3匹も子供を産んでいたのです。
きゃわいい♡
それにしてもいたずら好きで、、↓
僕の髪に飛びかかってくるのです笑
泊まっている期間中とてもばたばたしてたので合間でとても癒されたのでした。
パリコレの(その2.)へと つづく

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives