OOO YY

Reservation

憧れのマークボスウィック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

October 26, 2010

やっちまいました。

101025_2230~010001.jpg
憧れのマークボスウィック!!!!!!

ブログではあまり汚い言葉を慎んでいましたが

今回は言います。

パネェ

101025_2233~020001.jpg
OOIOOパーカッションのオライビ(愛さん) 同じくベースのあやさん 
Hishamさん
KEIさん
ガキんちょ(僕)

2回目失礼します

パネェ
101025_2233~010001.jpg

101025_2145~010001.jpg
五木田さんのdrawingです!!!
トンチさん見つけらんなかったです!!!大ショック

SIMONさんのdrawingおさめられなかった!!大ショック

Hishamさんのお母様、美知子さんのdrawingもです!!大ショック
でもヤバい

目に焼き付けました。

行けて超良かったです!!

あーまた頑張れるー!!!!!!!!!

KEIさんの力半端じゃないです。

どんだけ顔広いんですか!!!!!

一美容師としてKEIさんのようになるにはと考えると遠すぎます!!!!

改めて実感です!!!

今回のイベントほんっっとに行けて良かった!!!!!

完全に日記ですが。

オライビ(愛さん)トンチさんはお客さまとしては会話したことありますがやっぱり本当の姿を見るとヤバいです。格好良すぎます!!!

昨日の出来事一つ一つの全てが刺激過ぎて頭がグチャグチャです。

頭ん中整理します。(1日経ってもまだ整理しきれません)

帰り道原宿駅にて

101025_2251~010001.jpg

KEIさんMAKOさんです!!

この2ショットにこんな色々と弱っちい僕が入っていいんでしょうか。

自分の浅さ痛感の日。

昨日会った全ての方々本当にありがとうございます。

PS…..
MAKOさんと初のビラ配りしました!!!
101026_1031~010001.jpg
at BONOBO
K.E.Iさん回します!!
是非!!!
ちなみにブッチーさん今日髪きりに来るらしいです!!!!!
KEIさーーーーーーん

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives