OOO YY

Reservation

温泉!!!

May 2, 2010

こんにちは、SHINYAです。

やーまん。

温泉行ってきました!!!

箱根。

湯河原。

熱海。

池尻。

池尻、、、

そうです!!
場所は池尻大橋の天然温泉です!!!

なぜ池尻だと思いますか?

答えは銭湯行ったら『天然温泉』という文字に圧倒され
100421_2349~010001000100010001.jpg

ただ回りくどく言いたくなっただけです。

めんどくさいですか?

やーまん。

名を『淡島湯温泉』

中はごくごく普通の銭湯です。

がしかし、

温度めっっっっっっちゃ熱いんです!!

温度計は42℃ですが、体感温度45℃。

友人と2人で『えええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!』

一瞬自分達の体感を疑いました!!

温度計を信じ我慢している最中、おじさん入ってきました。

おじさん『っっっっっっっっぷううううううう!!!!!!!あっちっ』

温度計は壊れてると判断。

『あつゆ』ありました。

入りました。

体感温度47or8℃

むしろ50?

死ぬかと思いました。

サウナなんていりません。

火照った体を癒してくれたのはコイツ

100421_2346~010001.jpg

マッチ。

マッチの後ろは友人です。

ワンピースのガイモンではありません。

皆さんも湯冷めを気にせずレッツあつゆ!!!

Blog

Update: May 12, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives