OOO YY

Reservation

スキなモノ・コト

March 7, 2012

 こんばんは MIZUKIです

最近色々なホームページやブログをみるのがスキです
少し前まで、知っている方も多いかもしれませんが
この13歳のタヴィ・ジェヴェンソンちゃんのブログを読むのが日課でした
自由な雰囲気がとても魅力的でした
そして最近、昔の携帯の写真をみていて、すきだなぁと思ったモノを紹介します
デン
ピピロッティーリストというスイスのアーティストです
彼女の作品はカラフルかつ幸福と単純さの感覚を伝える作品です
私は色味のない作品などがすきだったのですが、色彩が豊かなモノも最近とてもスキです。
この春は自分のスキなモノやコトを見つけて、これからどんどん紹介していきたいなぁと思っています
MIZUKI

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives