OOO YY

Reservation

僕の夏休み

October 28, 2010

 MIZUKIでーす。

私の夏休みはなんとも充実してました。
どこにも行ってませんがだめですか?
どこか行かなきゃいけないんですか!
家が好きなんです!
ダメですか?
今日nicoさんと久しぶりに再会したとき、すごくほっとしました。
帰ってきた−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡
髪が伸びてる!?
NYでも主食は麺!?
なんて心の中で思いました。
スタッフが夏休みから帰ってくると
お帰り♡
と心の中で思います。
気持ちは言葉にしなきゃ伝わらない
ということで、
大好きなまるみ(なるみ)には、『おかえり♡』
しんやにはメールで『おかえり』
だいきには何も言いませんでした。
父さん母さん姉ちゃん、私もやっと人間っぽくなってきましたYO
   
IMG_0727.jpg
この写真は夏休み中に行った新宿にある
『焼き肉小倉優子』
のポスターです。
みなさんもぜひ♡
店内の様子は、言ってくれればモノマネします。
私、モノマネもできるんですYO

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives