OOO YY

Reservation

流行色ボルドーカラー☆

November 21, 2011

 

どうも私です!あ、りりこです!!
外国人風ハイトーンカラーから、
シックな大人モード秋冬カラーにカラーチェンジしました!!
今回も、ひらくスペシャルカラーでカラーしていただきました。
ちなみにポーズはだいきさんの指示です。笑
かなり深い色みで、写真だと分かりづらいのですが
光にあたるとほんのりボルドーに輝きます!
この秋冬流行のボルドーです!!
それにプラス、
コンポジオEQというOOOイチオシトリートメントも施術して頂いたので
髪の毛ツヤッツヤになっちゃいました♡
冬は乾燥する季節なので、
トリートメントでしっかり潤いを補ってあげるのもいいですね!
みなさんもトリートメントで女子力をあげてみてはいかがですか?♡
もちろん男性にもおすすめです!!!!
OOOに来た際は是非スタイリストに相談してみてください♪
今日から第二寒波が来るという噂を耳にしたので、
みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい!!
あたたかくしてお休みください!
りりこ

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives