OOO YY

Reservation

ALEJANDRO at OPPA-LA その2

July 28, 2011

 (前回のブログ その1の つ づ き)







????????


江ノ島の赤PINK民族???


左:Maco(いつものALEJANDROオーガナイザー) 右:nico


この顔っっっ笑


(ひどいけど楽しそうだから ま、いっか )


と心の中で思い、


僕はDJブースに戻ったのでした。


DJ4人でのラスト2時間弱のBACK to BACK ↓





そして8時くらいに終了しました(遅っ!)


(フロアのお客さんワンモア〜♪コールで音止めれませんでした)






出演アーティストさん

&来てくれたお客さん

&サブオーガナイザーMaco

&アレハンドロスタッフTAKA、SAEちゃん、YUKIちゃん

&手伝っていただいた方々

&オッパーラだーさんとオッパーラスタッフさん


皆様のおかげで素晴らしい音で楽しい満員御礼のナイスパーティーができました。

本当にありがとうございました!!!!!










2011も夏が始まった。




 
END


ALEJANDRO at OPPA-LA その1

July 27, 2011

KEIです。

先日、 ALEJANDRO(アレハンドロ)というパーティーを江ノ島のOPPA-RA(オッパーラ)にて

主催しました。

今回、僕は  オーガナイザー & DJ  & BANDのライブ をやりました。


終始バタバタしてましたがとても楽しかったです。




Flyer Design: nico






出演アーティスト↓

LIVE:
OOIOO
VOVIVAV

DJ:
ALTZ
BING
L?K?O
K.E.I.


豪華メンツです。僕が大ファンのアーティストばかりです。

この日のチケットはなんと、、

SOLD OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大盛況でした(オッパーラの後ろから)↓




まず、OPEN/STARTして僕がDJをし、

L?K?Oにタッチ。

かなりフロアは盛り上がり、

そしてOOIOO!!!!!




すごいことになってます。

人×人×人!!!!!!!

1時間もライブをやっていただけました。

本当に素晴らしかったです。


金ラメギターのYOSHIMIちゃんとドラムのOLAibiことAIちゃん

前から↓




かっこいいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



奥の左がベースあやちゃん、手前右がギターかやのちゃん




最高のライブでした!!!!!!!!!!!!!!!お客さんもみんな大満足!!!!!!!!!!!

OOIOO(オーオーアイオーオー)は僕が日本のギャルバン(女子のみのバンド)の中で最も好き

なバンドなのです!!!!!!ずぅ〜とファンなのです!!!!!楽しかった!!!!!




そして次のDJはBINGさん↓



完全にフロアがロックされ、みんな踊り狂っておりました!!!!!!

とにかくグルーブがハンパなく、神がかってました!!!!!!

フロアは熱狂の渦!!!!!!

ありがとうございます!!!!!





次はnicoさん(ボーカル)とMAKI君(ドラム)と僕(ベース/ギター)でやってる

VOVIVAV(ぼびばぶ)がライブスタート↓





後ろから、、↓



前から見ると、、




左:僕 中:nicoさん 右:MAKI君


横から↓





野獣みたいっ。。



nicoさん前向いて下さいよ、、




.

.









あ〜〜〜〜絶叫。。笑


美容師さんには見えません。。


30分間のライブで最後の曲が終わりました。


































の瞬間↓









いい顔してますね〜〜


パチパチパチ〜〜


ヒューヒュー!!





なんとかVOVIVAVも頑張りました。




これで僕は出るのは最後にDJ4人でやるのを残すのみ。



ホッと一息つきました。


夜が明けて、、


次はALTZ君のDJ




ゆる〜〜く、そして強烈なサウンド!!!!!

お酒進みまくりで大勢の方々がゆらゆら踊る姿は穏やかな波のようでした。

たくさんある窓からは海が見えるし、気持ちよかったです!!!!!

なんて素敵なDJだったことか!!!!!!!!



そして再びL?K?O↓



天才ターンテーブリスト!!!!!

DJプレイ、ハンパないっすよ!!!!!

毎回思うのですが『ライブを見てるみたい』な最強DJ!!!!!!

KO君お疲れさまでした〜〜〜〜今年も楽しかったね!!!!!




実はALEJANDROはレギュラーDJがL?K?O/1TA-RAW(現在LONDON在住)/K.E.I.の3人の

パーティーなのです〜〜

VOVIVAVはオッパーラ(2009.7)→仙台SHAFT(2011.2)→今回の

オッパーラと出たのは3度目でした。


今回のゲストでOOIOO/BINGさん/ALTZくんに出ていただいたのです。




このあとDJ4人で2曲づつプレイし、


いろんな世界を行き来し、


グッと心にくる流れとなり、


フロアの盛り上がりはずうっと続きました。




ダンス×ダンス×ダンス!!!!!!!




お客さんも みんな楽しく踊ってました。



朝になって完全にお酒もまわりきったのでしょう。




ダンス×ダンス×ダンス!!!!!!!





さっきまで踊ってたnicoさんどこいったんだろ???


























(その2に つ づ く)

Page « 96 of 109 »

Blog

Update: June 19, 2026

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

June 2026 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives