OOO YY

Reservation

2015年度新卒者会社説明会!!

April 29, 2014

最近、痛いのです。

奥の方がズキズキと疼きます。

こんな感覚、いつ振りでしょう。

ここ5年以上は経験しておりませんでした。

確かにこんな感じでしたね。

思い出しました。

仕事をしている時は仕事に向き合っている為忘れていられるのですが。

ふとした時に疼くのです。

でも考えているだけではダメなのも分かってます。

もう良い大人ですから。

でも今まで以上に磨かなければ、、。

そして病院にも通わなきゃ。

あ、虫歯の話しです。

挨拶遅れました。Tatsuyaです。

、、、。

さあ!昨日は2015年度新卒者会社説明会でした!

IMG_5505

今年も沢山の学生さん達が来てくれました!

本当に感謝です!

しかし、予想より多くの学生さんが応募してきて下さった為、イスを置けず申し訳ありませんでした、、

そして今年もカットライブを行いました!

IMG_5506

モデルさんもスタイルチェンジに協力して下さり感謝感謝です!!

次の機会では更に良いスタイル、カットライブをお見せ出来るよう精進して参ります!

そしてその後のQ&Aコーナーでも沢山の質問が出てやる気を感じさせられました!

写真が少なく、申し訳ありません、、

来年も今年に満足する事なく、より良い説明会を行えるよう頑張っていきます!

そして美容学生の皆さん、沢山の応募お待ちしております!!

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives