OOO YY

Reservation

画像!画像!画像!

December 10, 2013

こんばんは。Tatsuyaです。

以前のブログで色々な面白い写真を集めて紹介しましたが、最近また少し増えたので

紹介します。

まずは軽くオシャレっぽいところから

IMG_4553

何かのコレクションなのでしょうか、顔全面に

スワロフスキーの様なものを貼付けています。

「凄いなこれ、、」

と思うと同時に『アシュラマン』を思い出しました。

e0204795_21151195

次。

写真 1

変顔だらけですが、れっきとした有名モデルです。

名前はCARA DELEVINGNE(カーラ デルヴィーニュ)

普段はこんなハンサム

Cara-Delevingne-Make-Up-1

なのにあんな顔しちゃう所にグッときました。

cara_delevingne_id_Magazine_04

こんなド◯キホーテにいそうな格好ですら

ちょっとお洒落に見えてしまうから世の中平等じゃないです。

次。

ここからは単発でいきます。

IMG_4554

斬新。

チャリは『乗る物』ではなく『掛ける物』だったのですね。

でもこんな事をやったら大家に張り倒されそうなのでしません。

次は動物シリーズ

IMG_4557

加工でしょうが、草一面がピンク。

空の青とのコントラストがカワイイです。

この写真に関しては気の利いたコメントが特に浮かびません。

ただチョット張りたかっただけの自己満です。すいません。

次。

写真 3

強大な敵に挑む勇者的な。

またはアイドルとファン。

はたまたこれからお務めをする新人と古株達。

捉え方はお任せします。

次。

写真 2

「ちょっwwご主人それ速過ぎまskぽおjk、、、」

次。

120213-1

耳そこじゃないだろう。しまじろう。

糸も張ってないし100%聞こえてないだろう。

この笑顔は「(ははは、みみりんの全然聞こえねーじゃん。)」的な。

糸すら飾りで実は電波を飛ばした骨伝導スタイルなら納得。

次は看板シリーズ。

556

道路交通法に正面から喧嘩を売る「やきとり 松良」

ハートまでチキンだと思うなよ。

次。

512x341x8b632b2a768f327d4350da0b

もっと良い言い方があった筈だよ、、

この言い方だと

写真

こんなイメージ。

最後は人。

写真 4

2002年ワールドカップのロナウドの『大五郎カット』

739298625

まあこれだけなら載せる迄も無いのですが、

この子は僕の弟(三男)です。

野球部なのですが、実家に帰った際、部で粗相をしたらしくペナルティーで

丸刈りにしなければいけなかったみたいなのでやりました。

兄は弟を少しでも格好良くしようとロナウドより少しシャープにしました。

でも鏡を見せたら直ぐに

「兄ちゃん、、頼んでない、、」

と素のトーンで言われたのでしっかり謝罪し、丸刈りにしました。

はい。

以上になります。

今回も長々とお付き合いありがとうございました。

いまノロウイルスが流行っているようですので皆さんお気を付けて。

では。

 

 

 

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives