OOO YY

Reservation

やーまん

October 30, 2013

こんばんは。Tatsuyaです。

最近めっきり寒くなりましたね。

末端冷え性の僕にはとても辛い季節です。

そして寒さと共に乾燥もきになります。

髪も乾燥&静電気でまとまりにくくなってくるので

これからの季節はトリートメントをプラスしてあげると

水分と栄養を補い、帯電防止にもなるので非常に扱いやすくなりオススメですよ。

なんてちょっと美容師っぽいこといってみました。

いや、ちゃんと美容師ですし仕事頑張ってますが、

ここ(ブログ)ではまともな事殆ど書いてなかったので、、、ね。

さて、先日なのですが、縁あってラッドミュージシャンのコレクションを見てきました。

IMG_4468

スタートはこんな感じで幻想的。

IMG_4461

すいません、写真がブレブレです。

IMG_4473

遠目でよく分らないのでネットで拾いました。

IMG_4474

IMG_4475

このカラーのアイテムが非常に多く発表されていました。

基本的にゆったりとしたシルエットのものが目を惹きました。

でも一番気になったのはヘアスタイルでした。

全員見事にネープレス(襟足の長さがない)スタイルでかなり短めに切り込まれていました。

やはりまだネープレスのスタイルは続きそうな気がしますね。

個人的にはそろそろ襟足のあるスタイル(ウルフベース等)もイイかなとか思っています。

IMG_4501

以前の僕も襟足あり。

今見ると新鮮ですが、それ以上に

BOSSのドレッドが懐かしく、且ついかついです。

ヤーマン。

Tatsuya

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives