OOO YY

Reservation

七曲がり

August 28, 2013

IMG_3820

「konnichiha,tatsuya-desu」

はい。写真に意味はありません。

写真に意味は、ありません。

さて、今まで僕はたまに突発的にバイクで遠出をしてきました。

265

富士宮まで焼きそばだけ食べに行ってみたり(高速で雷雨&ガス欠)

IMG_3607

浜松まで砂丘を見に行ったり(高速で雨&ライト故障)

fujigoko5

富士五湖見に行ったり(1月に行った為、路面凍結)

と、全て無計画だった為にえらい目にあってきました。

そして今回、また行ってきました。

今回はちゃんと計画をたてて。

IMG_3820

「そう。計画を建てて。ね。」

はい。今回は箱根です。

しかも一人ではなく、友人達と行きました。

だから計画たてたのも僕じゃなく友人です。

目的は「七曲がり」と呼ばれる峠です。

img_1301153_39416347_4

「七曲がり」どころか「十曲がり」位あるのは気にしちゃダメです。

峠の最初には

416691

丁寧にこんな看板も。

IMG_3805

七曲がる前。青いリュック背負ってるのが僕ですが、友人にえらい怒られてるみたいに撮れました。

IMG_3786

安全運転で完走。グッドライダー。有難うございます。

そして峠の上の日帰り温泉へ

IMG_3798

IMG_3781

良い景色でした。1人でさえ行かなければ雨は降らないみたいです。

IMG_3796

風呂上がりの一杯はノンアルコールビールです。

グッドライダー。有難うございます。

IMG_3802

帰りはロイヤルホ◯トではなく、IMG_3804

ス◯バで解散になりました。

初めての充実したツーリングでした。

IMG_3811IMG_3812

今回学んだ事

  ↓

・計画はちゃんとたてる

・集合時間はちゃんと守る

・1人じゃなきゃ雨もトラブルも起きない

・日焼け止めはちゃんと塗る

・高速はやっぱり高い

・1人より楽しい

以上になります。有難うございました。

Tatsuya

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives