OOO YY

Reservation

社員旅行2013

May 31, 2013

 

dw

「こんにちは!Tatsuyaです!

5/26~5/28までの3日間、社員旅行で沖縄に行ってきました!

今回は代表して僕が書かせて頂きます!

では、、、、、

vv

スタァァァァァァァァァァァト!!!!!」

はい。うっとうしい感じにスタートしました社員旅行blog、少々ボリューム多め

ですが、お暇でしたらお付き合い下さい。

1日目。

この日は営業を少し早めに切り上げ出発です。

夕方に沖縄に到着し皆で飲み屋へ。

写真 w

いいですねー。特に左のKEIさんの躍動感素晴らしいです。

因みに僕は到着して直ぐにレンタカーをぶつけ、挙げ句の果てに体調を崩すというダブルパンチに

完全に心が折れ、一人ホテルで死んでおりました。

この日はこれにて解散。翌日に備えます。

2日目。

僕、奇跡の復活。

この日はKEIさんお勧めのパワースポット『セイファーウタキ』と海へ行きます。

予報では雨でしたが、見事な快晴!

vr

モデルRIRICO。

まずはセイファーウタキ。

写真 1

自然が生い茂る中を進み、

h岩のトンネルの奥は

写真 2

こんな景色が!写真では伝えきれない場所でした。

そしてこのまま海へ。

dd

すんばらしい写真。

ここからは自由行動ですので各々の写真を。

fe

YORKさんSHINYAさん。キャー。セクシー&イケメン。完全にデキてますw

IMG_0086

YORKさん、僕、HONOKA、AMI。

僕もSHINYAさんみたく格好良く写りたかった。


we

はしゃぐDAIKI。イケメン。

r

はしゃぐAMI。を、、、

mm

埋めるw

っK

海藻を、、、

nn

被らされる。でもこれはこれで可愛かったですw

っJ

KEIさんどーん。ずるいです。格好良すぎます。

とこんな感じにゆるーく遊び、、

夜は沖縄料理屋へ!

写真

写真

nicoさんと店のおっちゃん。

そして恒例のアシスタントのコントです。


cf

MAMI、RIRICO、AMIチーム

cz

DAIKI、HONOKAチーム

僕は初めてピンでやりました。

内容は気になったら各スタッフに聞いてみて下さい。

そして元気なスタッフは2次会へ

ku

カラオケです。

cc

店のおばちゃんだって歌っちゃうw

っX

気付けばYORKさんハーレムw

ん、YORKさんの右にいる人、、、

写真

おっちゃんじゃん!!w

こんな感じで2日目終了。

そして最終日。

IMG_0160

最後に首里城にいきました。

高校の修学旅行で行ったのを思い出しました。

そして東京へ

IMG_7071

 機内での写真。輩っぽいMAMIからの、、、

IMG_5756

爆睡。

どちらもRIRICOが撮っているのですが 、やや悪意すら感じますw

本当にあっと言う間の3日間でしたがスタッフ一同とても楽しく過ごさせて頂きました!

今年もアルバムを両店で作りますので、もし気になりましたらスタッフに聞いて下さい!

喜んで持ってきますし、なんならいちいち説明入れてくるかもしれませんw

dw

「いかがでしたでしょうか今年の『社員旅行blog』。

長々とお付き合い有り難うございました。

またイベント事があった際にはまたかきます。」

vv

「以上っっ!!(クワッ)」

Blog

Update: March 12, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives