OOO YY

Reservation

スタイリスト ft.デビュー前Tatsuya

September 12, 2012

 こんにちわ、YORKです。

先日の営業後にビール好きメンバーのOOOのMIZUKI、SHINYAと、YYのYORK、TATSUYAで
『六本木のBEER フェスティバルに行こう!!2012.summer』が開催されました。
がしかし!営業後で間に合わず、結局いつもの中目黒へ。
気持ちが良いので、テラス席(通称ミーハー席、あるいは人気席)。
最初はゆる〜く飲んでましたが、
徐々に酔い始め、気づけばこんな感じに。
載せるか迷いましたが、ここでひとつ選手紹介を。
(注※  失客につながる恐れあり)
1、SHINYA
あだ名はザブングル。
特徴:顔が非常に四角い、目が死んだ魚。
口癖:う〜〜〜わっ!!!
特技:KEIさんのモノマネ
長所:とにかく熱い(たまにうざい)
2、YORK
見た目は子供、態度は大人 名探偵ヨーク。
特徴:たちの悪いギャル、ノーメイクはひよこ
口癖:まじウケる〜!
特技:スタッフいじめ
長所:意外と中身は女。
3、MIZUKI
アゴンズ隊長、きーちゃん(良く見ると鼻の下にラメw)
特徴:耳が異常にデカい、アゴがシャープ。
口癖:あ〜、だり。
特技:ツンデレのツンの方のみ
長所:平安時代なら超美人
4、TATSUYA
言うまでもなくキモい
特徴:鼻が下向きの矢印↓
口癖:なるほどね
特技:ごまスリ
長所:脱ぐと凄い
以上のメンバーでお送りしました。
いい感じに出来上がってきたので、お酒を買い込みノリでTatsuya宅へ。
またビール飲む
なんかの記念のワイン開ける
みんな個人プレーする
踊る
終わる
こんな感じで朝4時近くまで、いい大人がドンチャン騒ぎ。
次の日はもちろんみんな遅刻せずに出勤し、元気に働きました。
たまにはこんな飲み方もありです。
勝手に写真載せているので、先輩だろうが後で3人にしばかれに行ってきます。
  
YORK

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives