OOO YY

Reservation

懲りもせず

May 14, 2023

すみません、例に漏れず今回もキャンプ行ってます。

2回も。

大丈夫です、写真2枚で終わります。

↑友人たちとグループキャンプ。

とんでもなく広い貸し切りサイトでしたが、夜が暗過ぎてトイレが怖いと娘には不評でした。

↑2回目はGWに。

全然予約取れないし、渋滞もなかなか。

GWなめてました。

はい、

ここからは自分のブログが心配になってきたのでオシャレ寄りな話を

先日美味しいご飯とお酒を紹介していただいた時のものを一部

野菜を中心にしたメニューが特徴です

↑アボカド下のピンクのソースはヨーグルトと柴漬けでできていました。

↑焼いたサワラとそら豆とか。確か下のソースは味噌ベースだったような。

↑信じられないくらい柔らかい豚肉とオシャレにんじん添え

圧倒的に濃い味派の僕ですが、どれも味の想像がつかず口に運んだ時に広がる丁寧な旨みに感動が凄まじかったです。

おまけに野菜と一緒に食べるので実質カロリーゼロ。

健康Lvがカンストしました。

Tatsuya

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives