OOO YY

Reservation

初めましてMercyです!

April 26, 2023

初めまして、Mercyです。

本名はまさしと言います。

長野県上田市出身です。

サマーウォーズや真田丸で有名で、軽井沢や、温泉、スキー場があります。

そんな自然豊かな長野県で育った僕の自己紹介を、少しだけさせて頂こうと思います。

1枚目は洋服屋で服を選んでる様子です。僕は自分の要素の1つとして服を上げられるくらい服が大好きです。

最近はブランド品よりもアウトドアやワーク系のアイテムにとてもハマっています。

ちなみにこのお店は Downtwinという千歳烏山にある服屋さんです。

店内も独特の雰囲気でセレクトアイテムもとてもいいので是非行ってみてください!

僕の2つ目の要素は音楽です。

僕は元々ダンスをしていたのですがその中で、HIPHOPやJAZZはもちろんTECHNOやDubstep、HOUSEMusic、R&Bなど他ジャンルの音楽に触れる機会が増えました。

その中で今紹介したい曲がこの Jiwooの COMME des GARÇONSという曲です。

この曲のいい所はとても静かな入りから始まりJiwooの声が入ったところに規則性がなく入るドラムです。

とてもお洒落でかっこいい曲で本当に最近ヘビロテです。

最後に僕の食生活に関してですが。。。

中華と喫茶店に凄くハマっていて、旅行に行った際や、友達と食べに行くのもほとんど中華や喫茶店が多いです。

僕自身とても色々な事に興味があるのでお店に来た際は是非沢山お話できたらなと思います。

僕の面白い部分を皆さんにお届け出来ればと思いますのでよろしくお願い致します!!

Mercy

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives