OOO YY

Reservation

バイク旅

September 2, 2022

先月夏休みいただきました。

今年はバイクで3日間福島へ行ってきました。

片道320km。ノンストップで4時間半。

大体バイク乗る人はハンドルバーにスマホを着けてナビを利用しており、僕も取り付けています。

が、僕のスマホはiPhone7でバッテリーがポンコツなのでナビ使うと1時間

しか持たないです。

なのでロック画面の壁紙をこれにしてアナログツーリング。

意外といけるもんです。

旅の目的は磐梯吾妻スカイラインという道。

火山性ガスが吹き出し続けてる場所で硫黄の匂いがすごいです。

快晴ではなかったですが素晴らしい景色でした。

ついでに近くの山も登ってきました。

頂上からは五色沼というとても綺麗な沼が見れます。

「魔女の瞳」なんて中2心鷲掴みの通称があるようです。

達成感と良い疲労感でとてもリフレッシュできました。

Tatsuya

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives