OOO YY

Reservation

忘年 〜 忘年 〜

December 25, 2019

こんばんは

 rikaです。

先日、毎年恒例忘年会が開催されました

毎年漫才や面白いことが起きるこの忘年会

なんと今年はKAITOさんと幹事。。

場所をどこにしよかぁと悩んでいた矢先

代官山にあるお粥屋さん

その名も débris !

.

.

一見、外から見たらお洒落な

お粥屋さんなのですが

秘密の扉を開けると

クラブになっているという

不思議洒落空間

薬酒が美味しいらしく

風邪とかも治っちゃうだとか。。

酒豪suzunaさんは次の日

ぜ〜んぜん二日酔いしなかったよ〜

言ってました。。

ほんとっすか。。

suzunaさんが強いだけなのでは。。。

と思っていたら

案の定YŪKIさん は次の日

しっかり二日酔いだったそうです😌

個人差有りです😌

美味しいご飯を食べた後はみんなで

カラオケ!二次会!

.

.

.

.

私の念願だったここで

写真を撮り 〜

.

忘年会の3日前から

私米津玄師のパプリカ歌うから!と

振り付け込みで練習していた

RIRICOさん。。

終電のため帰宅されたので

後でRIRICOさんに捧ぐパプリカ

歌ったり

.

.

歌の後半から

え?アラジン?と

間違えてしまうくらい

ノリノリのTatsuyaさん

この日は凄かったです。。

ちょっと前まで

エロかっこいい

Tatsuyaさんだったのに

完全に覚醒

アラジンになっていました。

そしてみんなお待ちかね

桑田佳祐ならぬ

桑田SOUKIさんの

‘明日晴れるかな’

画面とお友達なんですか??

と思うくらいの距離で

椅子を真ん中に置いて

歌っている矢先

KAITOさぁぁぁぁん!!(笑)

めちゃくちゃ気持ち良さそうに

歌う!(笑)(笑)(笑)

先輩の歌!(笑)

このお決まりの2人

動画が最高に面白いので

見たい方は是非!!(笑)

KEIさんもすごく笑顔です😌

そしてKEIさんのカラオケを

聞けました。。

感無量。。

 

.

 

今年もたっくさん笑った忘年会でしたー!

 

 

年末は29 日まで

営業しております!

皆さん良いお年を

お迎えください ! ☺︎

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives