OOO YY

Reservation

SHI KA PA

November 25, 2018

SHI KA PA

しかぱ

鹿ぱ

、、、

そう!!鹿肉パーティーです

(出だしから無理やり感、、)

先日、スタッフの方々と

KEIさんnicoさんのご自宅にお邪魔して

nicoさんお手製お料理をご馳走になりました

普段からインスタグラムで

nicoさんの#nicoのお酒がすすむ夜ご飯

をご覧になっている方も

多いのではないでしょうか、、

そしてわたしが一番すきだったのが

こちらの鹿肉のステーキ

鹿のお肉を食べる機会さえもなかなかないのに

こんなにも美味しい鹿肉のお料理を

ご馳走になって、

本当にお腹も心も満たされまくりでした、、

遅くまでnicoさんと

みなさんとお酒を飲みながら

熱い話をしたり、、

とても心地いいありがたい時間でした

nicoさんの復帰、楽しみです

suzuna

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives