OOO YY

Reservation

OFF♡

June 19, 2012

 6月17日 日曜日 父の日

忘れがちですが皆様お父さんには何かあげましたか?
私はコレをあげました!
こんにちは!MAMIです。
今度姉に子供が生まれる事になり、おじいちゃんになる事に
なった父親にポニョのパペットをあげました☆
九州男児の父、無反応。
しかし夜練習をしている所を目撃しました!気に入ってくれて良かったです笑
なぜポニョかというとこの間連休にジブリの森に行って来たのです!!!!!!!!!!
ジブリの森では
 
「…読める!!読めるぞ!!!!!!!!!!!!!!!」
とやってみたり
 
「え?バルス?何? はん!!!!!」
と飛行石をなめてみたりしました
凄く楽しかったのでまだの方は是非行ってみて下さい!
雨の日でも楽しめます!
次の日にはOFFのOOO/YYメンバーで
サッカー観戦をしました!!!!!!!!!!!!!!!!
YORKさん、SHINYAさん、HONOKA、MAMI、
KENT、DAIKIさんです!!
DAIKIさんなんと寝坊です笑
なんとかキックオフには間に合いましたが
 
遅れていらっしゃったのでみんなのパフォーマンスには
合わせられません笑
試合結果はドローでしたが皆でみるとやはり盛り上がりますね!!!
次の9月11日の試合もまたこういう風にみれたら良いなと思います!
サッカーが終わった後はDAIKIさん達と
2件目へ!
呑んでいるうちに運動がしたいという話になり
こうなりました。
そして下手くそすぎて相手にならなかったため
審判という役割を獲得しました!!!!
そしてまだ遊び足りず
ゲーセンへ!!!!!!!!!!!!!
UFOキャッチャーの他にも
カーレースや太鼓の達人などめちゃめちゃ楽しかったです!
雨でも凄く充実した連休がおくれました♡
次はスポッチャに挑戦したいと思います!
皆様も雨の日の遊び方ありましたら是非教えてください♡

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives