OOO YY

Reservation

BIRTHDAYスペシャル!!!!

August 14, 2011

こんばんは!MAMIです

先日8月11日は尊敬してやまないTATSUYAさんのお生まれになられた日
いわゆるお誕生日でした!!!!!!!!!
23才になられたTATSUYAさんへのプレゼント
第一弾!!!!!!!!!!!!
 
じゃーーーーーーーーーーーーん
海賊になれる眼帯(手作り愛情100%☆)です!!
かわいいですねー!!!!!
もしかして海賊王になられるのでしょうか!!!
素敵です!!!
えっ!航海に行かれてしまったらYYはどうなるんですか!!
TATSUYAさん行かないで下さい!!!お願いします!!!
困りますよーーーーーーーーーー!!!泣
という海賊ごっこができるこちらのスーパーチープアイテム☆
なんと3WAYです!!!!
後ろに返すと
じゃーーーーーーーーーーーーーーーん
TATSUYAさん!!!!サッカー選手じゃないですかっっ!!!!
カッコE→☆です!!!!!!!
この感じそろそろ私にイライラされているお顔です笑
しかしそんなことはいつものことなので
どんどん行きます!!(また嫌われちゃいます)
ここで偶然OOOのDAIKIさんのご登場です!
 
YORKさん何やらご説明中…
後ろを向くTATSUYAさん
 
 
こ〜こ〜が〜!!!!!?
  
隠れるんかーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
はい!このチープアイテム3WAYの醍醐味は
ここにありました♡
チープなこの眼帯にKEIさんが一言!!
 
今度ちゃんとしたやつ用意してあげるからさー
皮とか…
け、KEIさん皮っすか!!!!?マジっすか!!!?笑
 
 
皆さん仰天かつ爆笑です!!
そしてプレゼント第二弾!!!!!
 
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
アニメグッズです!!!!!!!
こちらアニメイトへ出向いた際にどのアニメが好きか
分からずYORKさんがTATSUYAさんに電話し、
直接ご本人に『なんのアニメが好きなんだ?』
と聞いてしまった事がポイントとなっています♡笑
よく分からなかったのですが可愛い子を選んでみました!
そのほかに第三弾としてオシャレ靴下とビールを
プレゼントさせてただきました!!
TATSUYAさん本当におめでとうございました!!!!
そして先輩のお誕生日に気を使えずに生まれてきた私は
TATSUYAさんに全く余韻を残さず、
2日後の13日に誕生日をむかえました!笑
 
自炊ゼロの毎日らーめん松屋のローテンションだった私に
スタッフの方々からお鍋とMACのグロス頂きまして
本気でめちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!
今から家に帰り、21才の夏。初めて火をつけてみようと思います…笑

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives